2013年08月01日

クリエイター向けパソコン 最新ワークステーションは大容量の画像も難なく表示! 通販・カスタム可

Raytrek LC K4000.png


最近は、3D動画を作るのは、何もプロに限った話じゃないですよねw。

MikuMikuDanceを作って、ニコニコ動画にアップしたり、

普通に仕事持ってる人が、そんな風に楽しんだり出来る時代になったんだな〜〜って思いますw。

去年、制作された映画『ベルセルク 黄金時代篇』。この制作に、このパソコンが使われてたって、ご存知ですか?

大容量の画像にも耐えうるスペックは、流石というところw。

《詳細はこちら!》
posted by れいれい at 15:04| Comment(0) | イラスト・コミック制作向けPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラーイラスト コミック制作向け! 大物アニメーター採用モデルのハイスペックPC!  通販可!

美樹本モデル.png

先日、"Sai"というイラストドローイングのソフトを購入したのですが、

ソフトはとても使い易かったのに、レイヤーを重ねるごとに、なんだか重くなっていくきがするマイパソコンw。

画像ファイルが重いのは分るけれど、せめてもっとストレス無くお絵描きしたいと思いました(;つД`)。

アニメ界の大御所、うっとりするような美少女を描く美樹本晴彦氏が採用したという、このパソコン。

絵を描く人なら、ゲットしたいマシンだよねぇ…ε=(~Д~;)。

《詳細はこちら!》
posted by れいれい at 14:42| Comment(0) | イラスト・コミック制作向けPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームパソコン FF14推奨モデル! カスタマイズも可能な最新PC 通販可!!

2013-08-01_120146.png

FF14 新生!! 今最も話題のMMOですよね!
PVや公式サイトを覗いてみても、既存のRPGを遙かに凌駕した高画質い圧倒されます!。
これ程品質の高い画質なら、ストレスしで余すところなく楽しみたいと思うのは私だけでしょうか?w
オンラインゲームに限らず、インターネットをやるうえでも、これは最強のパソコンってことになるでしょw。
私も次に乗り換えるなら、このパソコンが一番かなぁ…。

《詳細はこちら!》
posted by れいれい at 12:15| Comment(0) | ゲームパソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

